ローラー1時間30分

今朝息子の体調は戻っていたので、元気に登校して行った。

旦那さんは直接最寄り駅へ行くと言うので、車で駅まで送ってからコストコ&スーパーへお買い物に。

いつもコストコへは買う物をメモしておき、誘惑に負けないよう余計な買い物はせず、店内に入ったら10分位でお会計が終わっていると思う。鉄の心大事(笑

帰りにスーパーへ寄って帰宅したら、ZWIFTを。

 

今日はレース前に追い込んでおきたいなとCarsonをやっていたけれど、どうもお尻周りの筋肉がカチコチで重いギアを踏めていなかった感じ。全般的に狙っていた出力よりも5~10W低かった。

最後にちょっとだけもがいておこうとしたら息子が目の周りを赤くして帰宅し、そのあとすぐ息子の担任の先生から電話もあってZWIFTどころではなくなってしまった・・・。ここで強制終了(汗 今日は78TSS、629KJ。

それにしても今週は思うように乗れなくて、CTLが急落。

土曜日のレースのモチベーションがすごく下がっているけれど、もう割り切って走るしかないのかな。

 

どうやら息子は、帰り途中にいた6年生のお兄さんと一緒に帰りたかったようだが拒否されたようで、悲しくなって泣いていたとのこと。私を見て顔がくしゃくしゃになるほど泣き出したから、相当ダメージがあったみたい。しばらくなだめて、一緒にオヤツ食べてご機嫌をとったりして、このあと英語教室と公文の送迎。

 

旦那さんはいつもより遅くに帰ってくるから夜ご飯は別々だったけれど、帰りに成城石井でケーキ2種類と和スイーツを買ってきてくれて癒された~♪