ローラー2時間10分

レース翌日でも旦那さんは早朝から出稽古へ。

私と息子はゆっくり起きて、私は朝ご飯を食べる。息子は朝ご飯を食べる前にZWIFTをやりたいと言うので、セットしてあげる。朝から元気だなぁ。。。

 

息子のあとに私がZWIFT開始するが、息子が作ったワークアウトをやって欲しいと画面の前でワークアウトが終わるまで監視させられるという・・・(汗

息子のワークアウトのあとに、ちょうどあったグループワークアウトがあったのでそれにエントリー。2日乗ってなかったから、いい具合に足に刺激が入ったかも。

まだ腰と背筋の張りが強いけれど2日乗っていなかった間にお尻周りのカチコチが取れていて、サドルが低く感じた。129TSS、995KJ。

 

CTLがどんどん下がっていってしまい、ここからまた少しずつ上げて行きたい所だけれど、息子が夏休みに入るので思うようにはいかないだろうな。

息子がZWIFTにハマりつつあって、夏休み中は取り合いになりそうだ(笑

 

午後は旦那さんの実家へ行ったり、息子の体操教室の送迎。夜は旦那さんの家族も一緒に食事しに出かけた。息子お気に入りのステーキ&ハンバーグ屋さんへ。

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和風ハンバーグにポークステーキをトッピングで、元気を注入。