完全休養日

お義父さんの納骨のため、早朝から富士霊園へ。

朝6時に出発しようと思っていたけれど、6時~22時の首都高料金が+1,000円だったので、ほんのちょっと早めに出発することにして、6時前に首都高入口を通過。思ったより車が少なくて、+1,000円の効果は大きいみたい。。。

途中海老名SAでゆっくりと朝ご飯を食べ、道の駅ふじおやまでお買い物をして霊園に到着。お坊さんの到着を待って、無事に納骨が終わった。

それにしても、午前中から灼熱と言っていいほどの暑さだったなぁ。

 

霊園の敷地を出て御殿場市街へ向かおうと下り坂を走っていた所で、反対車線から赤白のジャージを着た女子選手・・・おぉーー広美さんだーーー!!

広美さんとカシキさんが走っている所に遭遇。なんてタイミングだろう。。。車の右側に乗っていたら窓を開けて声を掛けられたけれど、左にいたので出来ず心の中で応援。

 

御殿場市街で、お坊さんも一緒にお茶をしてお昼ご飯をいただいて帰路へ。

帰りも海老名SAに寄ったので、成城石井でワッフルを買ってもらっちゃった。帰りにこの連休中で使うビニールプールを買いにホームセンター&近所の酒屋さんへ。

 

帰宅すると、息子がZWIFTをやると・・・(汗

今日は1日付き合ってもらったから、ZWIFTで発散しておいてもらおう。

お昼ご飯をしっかりと食べていたので、夜はあるもので軽めに食べつつ買ってきた日本酒を少し飲んでみた。