今日はのんびりと

昨日は自転車乗らせてもらったので、今日はお義母さんとドライブを。

ちょうど旦那さんは息子のリクエストで自転車を積んで走りに行ったので、それを追いかけるようにこちらも出発。

 

昨日行った平群クラブハウスに旦那さんはデポして、ここから道の駅 三芳村へ向かっている予定。

こちらはお買い物をしてから同じルートで行って、途中で追いつくかな~なんて思っていたけれどなかなか2人の姿が見えず。違う所を走っているのかなぁ?と思いながら、三芳村に着く直前に2人を発見!なんというタイミング。2人はソフトクリーム休憩してクラブハウスへ戻ると言うので、こちらはお義母さんの大好きないちじくを堪能してもらいたく、お気に入りのいちじく農園のいちじく生シェイクを。

f:id:x_mizucha:20210726090520j:image

テントの下でゆっくりシェイクを飲みながらおしゃべりしたり。そよそよ吹く風が気持ちよかったな~♪

ここからクラブハウスに戻る途中で、旦那さんと息子を発見!先に車を走らせ現地で合流してから4人でお昼ご飯を。今日は3品選べるデリランチで。

f:id:x_mizucha:20210726090533j:image

鹿のコロッケ、イカとオクラのマリネ、さわらのマリネを選んでどれも美味しかった。

今日はスイーツまでたどり着けなかったので、次までのお楽しみにしておこう。

 

今日は海風を浴びながら、ゆっくりのんびりと時間を贅沢に使って過ごしていた。

明日は少し自転車に乗る時間をもらったから、早朝から乗って暑くならないうちに戻ってこようと思う。