ローラー1時間15分/コロナワクチン1回目

さすがに昨日遊びまわった息子は疲れただろう。

で今日からは短期水泳教室が1週間続くので、今週はこちらで疲れてもらおうかと。

 

お昼前からなので、朝ご飯を食べて旦那さんを送り出した後にちょっとだけZWIFTを。Cペーサーの集団で1時間ほど走っただけ。68TSS、596KJ。

全然ボリュームが足りてないけれど、乗れただけよかったと思うしかないか。

 

ZWIFTのあとは息子のスイミング送迎で、帰りがけにお買い物をして帰宅。

お昼を食べたら息子がZWIFTをやると・・・そのあと公文の送迎とゆっくり出来る時間が無く、あっという間に夜ご飯の準備。。。

あと3週間の辛抱。

 

 

午後、コロナワクチン1回目の接種を無事済ませた。

接種すること自体は一般的な注射となんら変わらず。接種して15分間は待合室で待機し、体調変化が無いか大人しくしているぐらいか。接種後、今日は特に変化も無く就寝まで。

翌日になると腕に違和感などの症状が出ると情報を得ているので、明日どうなるのかな。