大量の洗濯峠

昨日は1日遊びっぱなしだったので、洗濯物が大量発生。

今日はその洗濯物を片付けながら、今週は休みなく動き回っていたので少しでも体を休めておこうかなと。

 

午前中は旦那さんがZWIFTをやっていて、午後はZWIFTがメンテナンスだったらしく(昨日300TSS近かった私には)ちょうどいい休養日に。旦那さんと息子が旦実家へ遊びに行ってる間、私はお家でやることを済ませてからあとを追った。

 

息子は連日天気が悪くて発散できていないから、実家でたっぷり遊ばせてもらってちょうどいい具合。そろそろ夏休みの宿題をやっていかなくちゃだけれど・・・。

 

夜は、旦那さんが珍しくトンカツを食べたいとリクエストでトンカツを。

たっぷり遊ばせてもらった息子も、たくさんご飯を食べていた。