ローラー1時間15分

朝は旦那さんがZWIFTを。私は午後にゆっくりやろうかな。

旦那さんはお昼過ぎから仕事なので、ついでに今日お泊まりする息子を旦那さんの実家へ送ってきてもらうことに。その間に、私はお家の片付けをしたりお掃除したりと。

 

やっと片付いたところでZWIFT開始。

ちょうどあったグループライドにエントリーしたけれど、今日は全然追い込めないから軽めにしておいて明日頑張ろうかと。とはいえ約2.5倍のアベレージで走っていたから、軽めじゃなかったか・・・。

とりあえず長い時間は走らず、このあとは回復走を20分ちょっと走っておしまいにした。64TSS、548KJ。

 

ローラーのあとは夜ご飯の準備。残りの豚肩のかたまり肉を、厚切りポークソテーに。

あとは冷蔵庫に残ってる野菜を焼いただけのシンプルご飯。

お腹ペコペコだったから、焼いたお肉を全然休ませずにすぐペロリと。