梨園へ梨を買いに

昨日旦那さんがコロナワクチン1回目接種。朝一で打って夕方頃から体調が悪そうだったけれど、私のを見ていたから同じように過ごしていた感じ。ワクチン打って翌日。旦那さんは自宅で大人しくしていたので、3人でちょっとお出かけしようと、松戸の梨園へ梨を買いに行くことに。

 

梨園のある通りは梨を買いにたくさんの車がいたから、結構渋滞していたかも。

私と旦那さんの好きな"幸水"を求めてとある梨園にお邪魔したら、6個で1,200円と近所のスーパーよりもすごく安い。息子と旦那さんでお会計しに行ったら農園の人から2個、梨を息子に手渡してくれてこちらは大喜び。嬉しいな~♪

f:id:x_mizucha:20210820153632j:image

しばらく大好きな幸水たくさん食べられる~♪