今日も回転寿司/ローラー1時間20分

今日は朝から母が遊びに来ていたので、ちょっとはZWIFTやれそうかも♪

まずは旦那さんを送り出してから、大きな洗濯物をやっつけた。

 

母は息子に人生ゲームを持ってきて、しばらく一緒に遊んでいた。その隙に私はZWIFTを少しだけ。

しばらく流してからインターバル練をやろうと思っていたけれど、昨日の疲労があったのか思っていたより全然踏めなくて、途中で心が折れてしまった・・・。あーあ。

また明日乗るチャンスがあるから、今日は無理せずここでおしまいにした。

74TSS、530KJ。

 

 

母に梨園で買った梨を出したらすごく美味しかったと喜んでくれたので、お昼を途中で食べて梨を買いに行くことに。お昼は息子の好きな回転寿司、昨日も行ったんだけれどね・・・(汗 ばあちゃんと一緒に食べるお寿司は格別だったのかな?昨日の倍近く食べていてビックリ・・・。

そして梨園へ。息子が園主と思われるおじいちゃんと話していて、「おとといも来たんだよー」とアピール(笑 そのおじいちゃんから梨2個と紫蘇がたくさんついた枝を4つくれた。母も梨をたくさん買っていて、だいぶご機嫌だ。

 

これで一度帰宅し、今度は母が帰るので最寄り駅まで送った。

そして日曜の週1トレーニングは今日に振り替えてあるので、夕方に3人でトレーニング。今日も肩回りにものすごいダメージが・・・。私よりも旦那さんがヒィヒィだったみたい(笑

おかげさまで今日も2人でフラフラまで追い込んだ。。。

 

明日は旦那さんが出かけるので、息子と自宅でのんびりの予定かな。

2人でZWIFTの取り合いかな?(汗