ローラー2時間20分

昨日の週1トレーニングの筋肉痛で、朝から腕と肩周りが・・・。

ちょっと動かしづらいけれど、今日も1日頑張ろう。

 

旦那さんは早朝から車に自転車積んで乗りに行き、そのままお出かけがあって帰宅時間が遅いみたい。

車が無いので私と息子は自宅でのんびりと。まずはZWIFTの取り合いになって私から開始(笑

明日は久しぶりのバンク練なので今日は緩めに長く乗ろうかなーと、1時間ちょっと流してから、短時間のグループライドに2つはしご。2時間20分で103TSS、939KJ。

お昼にチャーハンを食べて、ボードゲームやカードゲームで遊んだあとに息子がZWIFTをして、旦那さんやっと帰宅。夜は近所のカレー屋さんでご飯を食べ、明日の準備をして就寝。。。

 

久しぶりのバンク練、楽しみだな~。