豪華なオマケ付きのバンク練

お誘いいただいていたバンク練に家族で参加。

参加費+オプションで、1人1房シャインマスカットがもらえる嬉しいイベント♪

f:id:x_mizucha:20210823094435j:image

シャインマスカットなんて、近所のスーパーで5,000円前後もするからとてもじゃないけれど手が出ない。

 

朝5時半に自宅を出たら、高速道路がガラガラで7時には境川バンクに到着。途中雨に降られたから今日は天気悪いのかなぁ~なんて思っていたけれど、その後は曇ったり、お昼前後は日差しが出ていいコンディションだった。

おまけにこのイベント中、はねだしブドウ&冷凍されたシャシンマスカットの食べ放題付き?主催運営してくれたスギモトくんの思わぬご厚意に、食べずにはいられなかった(笑

冷凍シャインマスカットはなんて贅沢なんだろう~暑い体にすごく染みてアイシングにもなるし、何よりいいカロリー&水分補給になるから、休憩している時はパクパク食べていたかも。。。

 

ZWIFT用で乗っていたロードを外で乗るのが初な息子。最初はブレーキが危うくハラハラしていたけれど、慣れてきて下ハン持ってちゃんとブレーキしていたからよかったぁ。バンク内を朝から午後と休憩する以外ずーっと乗っていて、すごく楽しかったみたい。旦那さんにサイコンを付けてもらっていたせいか、(アジア120キロ完走できなかったからか?)「100キロになるまで乗るのー」と気合が入っていたみたい。

今日の参加者で1番乗っていたんじゃないかな、サイコン見たら約70キロ・・・5時間ぐらい乗っていたみたい。やるなぁ・・・(汗

 

1日走ってみて、男性陣と混じってスクラッチの模擬レースや、リツコさんと3キロ個抜きをやったり、またフォームの改善点なども見つけられてしっかり収穫も。1日あっという間だった。

みなさま、どうもありがとうございました!

 

そういえば息子の顔に日焼け止めを塗りたかったけれど強く拒否され、おかげでサングラス焼けが発生。目の周りだけ白くなっていて、タヌキみたいな感じになってしまい顔を見るとおかしくて笑いが止まらない。

 

帰りは初狩PAで早めの夜食事を済ませ、ここから私の運転で自宅まで。

途中ちょこちょこ現れる渋滞で帰りが遅くなったけれど、無事帰って来れてよかった。

帰宅後は片付けをしてからお風呂に入り、寝る前にみんなでお腹が空いてシリアル食べたりと。

 

今日は早く寝よう。。。