プールへ

早朝は旦那さんがZWIFTで朝練をやってから、3人でプールへ。

夏休みの宿題を頑張ったご褒美に前から連れて行く約束をしていて、息子はちゃんとコツコツ頑張って宿題を終わらせたから、今日はそのご褒美の日。

 

開園前に少し行列が出来ていたけれど、入場制限があるせいかそこまで並んでいた感じはまったくなし。入場してテントを広げ、拠点作り。思ったより密集はしていないから、快適に過ごせそう。

まずは、混まないうちにと目的のスライダー系を一通り堪能。けれど午前中は全然行列もしていなくて慌てて乗りに行かなくても大丈夫だったみたい。でもお盆休みはものすごい混んでいたみたいなので、今日来てよかったぁ。。。

 

息子はもう大はしゃぎであちこちウロウロ、、、旦那さんは追いかける余裕が無くてほぼ私がずっと付き添って一緒に遊んでいた。

水上アスレチックはすごく人気のアトラクションだったみたいで、先の時間まで予約で埋まってしまうほど。息子はすごく楽しそうに遊んでいたなぁ~。今回は1回だけだったけれど、2、3回やってもいいかも。

帰る時間いっぱいまでたーーーっぷりと遊んで、まだ遊び足りない感じだったけれどプールをあとにして、帰り途中で通過してきた道の駅2ヶ所寄ってもらって私にもちょっと楽しみを・・・。

 

夜ご飯は、息子のリクエストで回転寿司。先週の木曜、金曜、今日の火曜と1週間で3回目の回転寿司(笑)どんだけ好きなのよ・・・。

いっぱい遊んで、お寿司をたくさん食べていた息子。今日で顔もさらに日焼けしていて、だいぶ黒くなったなぁ~

 

ひとまず今月中まで夏休みが延長されたけれど、宿題は保護者が持ってくるようにと連絡が入っているのでちゃんと提出しておこう。

明日はお家でちょっと大人しくしていてほしいところだ・・・。

 

2日自転車乗れていないから、明日こそは乗るぞーーーー!!!!