ローラー2時間

旦那さんは早朝朝練の予定だったが、雨で中止だったみたい。

3人とも昨日たくさん食べたので、朝ご飯は軽めに済ませる。

 

まずは旦那さんがZWIFTをやっている間に、私はお買い物を済ませてきた。そのあと息子がZWIFTをやってお昼に。息子は肉汁うどんが好きらしく、これを作るとペロッと完食するのでお昼にこれを作って一緒に食べ、そのあとやっと私がZWIFTの番(汗

 

2日ぶりだから脚は元気。CTLがさらに落ち込んできているので、ベースをやっておこうとCarson+2をやっただけ。120TSS、931KJ。

あーあ、もうちょっと乗る時間が欲しいなぁ~。またしばらくZWIFTの取り合いになりそうだ・・・(汗

 

最近野菜不足だったので、夜はポトフを。

ロールキャベツや豚肩のかたまりも入れたりと。炭水化物にと小さいじゃがいもを7、8個入れたけれど、みんなでペロッと無くなった。。。