自宅でのんびりと

旦那さんを送り出して、まずはプールで使った大きなシートを干したり、あと片付けを。洗濯物もたくさんやっつけていたら、息子がZWIFTをやるーーと。

毎日乗っているような、ほんと元気だなぁ~

 

私は月のものがきたので、今日は自転車パスかな。

息子ZWIFTの間に掃除やらやること終わらせ、そのあとお買い物へ。

お昼ご飯は、リクエストでオムライスを多めに作ったけれど、息子はほぼ完食でビックリ。よく食べるようになってきたぞ。

 

午後は一緒にボードゲームやったりで、夕方前から英語と公文の送迎。

それにしても今日は1日蒸し暑くて、さすがに外遊びはせず。あまりに危険な暑さだと外遊びさせられないから、うまく発散させてあげなくちゃなぁ・・・。