ローラー1時間20分

旦那さんを送り出したら、息子とZWIFTの取り合い。まずは息子がやって、そのあと私の番(笑

 

ちょうどあったグループライドがあったのでそれにエントリー。

スプリント区間は指定されたところで任意にスプリントをするオプションがあったけれど、最終周だけやったのみ。約47分のライドで、アベレージが2.6倍。

そのあとは回復走ぐらいで流しておしまいにした。72TSS、570KJ。

 

お昼は昨日に続いて、リクエストでオムライスを作ったらペロッと食べてしまった息子。。。すごいなぁ。

午後は旦那さんの実家へ届け物をしてから息子の歯医者へ。

 

1度帰宅して夕方からは、今日に振り替えた週1トレーニング。

上半身のトレーニングが今日も炸裂し、腕回りや大胸筋を追い込んだ直後から筋肉痛ぽく・・・。明日腕が上がるかなぁーと思うほどキツかったなぁ。

帰りがけに3人で食事をして、お買い物をして帰宅。