ローラー2部練 2時間25分

旦那さんを送り出したあとは、息子がZWIFTを。今日はやる気いっぱいらしく、ワークアウトやレースにエントリーしていたようだ。「やったーー!」となんだかすごく喜んでいたので見に行くと、Watopiaのスプリント区間で緑ジャージをゲットしていた・・・(汗

f:id:x_mizucha:20210831151244j:image

これを機にさらにハマってしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤする・・・。

 

そのあとお買い物へ行き、明日コロナワクチン2回目の接種があるため、ストックしておけそうなものを買っておいたりと。(一応、念のため)

 

帰宅してから肉汁つけうどんを作ってお昼を食べてから、今度は私がZWIFTを。

ちょうどあった60分のグループライドにエントリーしたけれど、なんだか上げ下げがいっぱいあって一定で走れず、かなり走りづらかったなぁ~。息子の公文の送迎時間が迫っていたので、一旦ここでZWIFTおしまいにしてまた夜ご飯のあとに乗ろう。

 

息子の公文の送迎後、夜ご飯は酢豚ならぬ酢鶏を作った。

午前中は脚のスカスカ感があったので、しっかりとご飯も食べて2部練開始。

次もちょうどあったグループライドにエントリー。今度はちゃんと脚も元気になってしっかりと踏めていて、ラストもしっかりともがけたのでよかったかなぁと。

まぁなんとなくTSSとKJを稼ぐだけのライドになってしまったけれど、乗らないよりはマシかという感じで今日は終了。124TSS、1,061KJ。

 

明日もワクチン接種前に乗っておきたいな。