ローラー1時間55分/コロナワクチン2回目/8月の記録

お昼前にコロナワクチン2回目の接種が控えているので、旦那さんを送り出したらまずはZWIFTを。

20分ちょっと脚を回してから、ちょうどあったグループワークアウトにエントリー。メインメニューはいい具合にVO2とL4を行き来していたから、短時間で追い込めた。このあとは少し流してスプリント区間で1度もがいておしまいにした。

109TSS、819KJ。

 

ZWIFTのあとは、息子を連れてコロナワクチン2回目の接種。1回目から熱が出ていたので、2回目はどうなるかドキドキだなぁ。

夏休み最終日なので、このまま息子のリクエストで回転寿司にてお昼ご飯を。お寿司8貫+お刺身3枚+フライドポテト+プリンとまぁよく食べること・・・。

帰宅後は息子がZWIFTをやるーと言うので好きに遊ばせておきながら、私はちょっとのんびりと。

 

夕方、息子のプールの送迎準備をしていたら旦那さんが早く帰ってきてくれて、私に代わって送迎をしてくれたので、私は夜ご飯の準備を。

午後になって一度熱が出たけれど、その後寝るまでは平熱で落ち着いていた。

明日はきっと熱が出るんだろうなぁ。。。

 

 

8月はバンク練含めて、約1,000キロ乗っていてたみたい。

外で走ったのは、広美さんたちとサイクリングとバンク練の2回だけで、あとは全部ZWIFTだった・・・。1回目のコロナワクチンも月初に打っていたからしょうがないか。今日2回目打ったから、9月頭もちょっと大人しくしないとだし。。。

けれど、やっと明日から息子の2学期も始まるから、自分の時間も出来てようやくちょこちょこ乗っていけそう。レースはないけれど、まずは下がりきったCTLを回復させて、フィットネスレベルは上げたいと思っている。