3日ぶりのローラー1時間40分

2回目のワクチン接種も3日経ち、そろそろなまってきた体も動かしたいのでローラーに乗りたいところ。朝は、旦那さんがZWIFTでアジア120キロをやっていたのでそのあとに私がZWIFTを。

 

まずはDクラスのペーサーで20分ぐらいゆるゆると乗っていて、そのあとに25キロのグループライドにエントリー。頑張り過ぎないように、心拍数は140以下で2.5倍を上限にして30分ぐらい走っていた。このあと最後のVolcano Comは3倍ぐらいにして、ゴール前はもう少し踏んでみた。イベント後、20分ぐらい軽めに流しておしまいにした。ひとまず今日はこれで終了、76TSS、684KJ。

 

私がローラーをやっている間に、旦那さんは新しくホットプレートを買いに行ってくれていた。

午後は少しのんびりして夕方前、息子のお迎えに旦那さんの実家へ。雨が降ったりやんだりな天気だったけれど、曇っている合間を狙ってお庭でバーベキューをしていたのでそこに混じって夜ご飯を。最後に食べた焼きマシュマロ(コストコの大きなやつ)、おいしかったな~♪

 

今夜も息子がお泊りになったので、明日雨が大丈夫そうなら房総方面へ走りに行く予定。