ローラー2時間20分

朝起きると、週1トレーニングの筋肉痛はほぼ無くなったので、今日はZWIFT頑張れそうだ。

朝ご飯中に洗濯のスイッチを押してあり、2人を送り出したらすぐZWIFT開始。まずはちょうどあった朝8時のグループワークアウトにエントリー。思いがけない結構なインターバル練になっていて、朝から不思議とテンションが上がった(笑

いい感じで追い込めていたので、このあとは距離長めのグループライドにエントリーして、おおよそ3倍を目標に走って結構ヘロヘロに。最後に10分回復走で流しておしまいにした。164TSS、1,155KJ。

 

ローラーを終えたらお買い物へ行き、午後は自宅でのんびりして、夕方前に息子のスイミングの送迎を。

夜ご飯は、先日旦那さんが新調してくれたホットプレートを使って、鮭のちゃんちゃん焼きを作った。鉄板がとてもいい感じで、これなら前のよりもずっとずっと長く使っていけそうだー。たこ焼きを作れるプレートも付属されていたけれど、、、これを使う日は来るのかなぁ~(汗