家事優先day

昨日たくさんZWIFTをやっていたので、今日はお休みでもいいかなぁ~と。

2人を送り出し、いつものようにお洗濯やお掃除や片付けなどやってから、今日はあちこちお買い物の予定。まずは開店1番でIKEAへ行ったけれど緊急事態宣言を受けてオープンが11時からと1時間遅らせてたので、次のお店へ先に行ってお買い物をしてからIKEAへ。最後にスーパーに寄って帰宅。

 

息子帰宅後はお風呂掃除をやってから、早めに帰ってきた旦那さんのリクエストで越谷レイクタウンへお買い物に。目当ての靴を買いに行き、そのあと息子がコインゲームやりたいと1時間弱ぐらい遊んで、夜ご飯はアジアン料理店へ。

息子とチキンフォーをシェアし、シュウマイ2種と台湾スイーツも食べたが、初だったこの台湾スイーツ。どうやら豆乳プリンのようだけれど、上に乗っている組み合わせがなんだかイマイチな感じで合わなかったような・・・。美味しい所のだと、また違う感じなのかなぁ~。

 

明日は多めにZWIFT頑張ろうと思う。