ローラー2時間

さぁ今日から通常のリズムに戻していくぞ~。

2人を送り出したら、まずは4日間で出た大量の洗濯物をやっつけるところからスタート。部屋の片付けもしつつ、何度もお洗濯。

 

今日はそんなにお買い物することがないので、開店1番でササッとお買い物をして帰宅。ちょっとオヤツを食べてから、5日ぶりにZWIFT開始。

しばらく乗れていなかったから心拍を急に上げることはせず、タイミング良くあったグループライドにエントリーし、2.5倍前後でじっくりと。そのあとも緩いグループライドにエントリーして、脚をクルクルと回して慣らすような感じで。

無理はせず、トータル2時間で今日はおしまい。104TSS、904KJ。

 

たっぷりと汗をかいて、久しぶりにスッキリ!!

ローラーを終えても、ゆっくり出来る時間がまだあって最高。息子の小学校は今週から通常の時間割りで進行していくようなので、自分の時間がやっと取れそうだ。

 

夕方前に息子のスイミングの送迎をし、帰り途中に旦那さんの実家へお邪魔してお土産を渡したりと。夜ご飯はここで一緒にいただいてから帰宅。

学校が始まり、息子はすごく眠そう。旦那さんも同じだったようで、2人揃って早めに就寝。私はちょっと夜更かしして、滞ったブログの更新を。。。