ローラー2時間10分

2人を送り出してから、まずはコストコへお買い物。

欲しかったアイスコーヒーが夏限定?の販売だったようで、入手できず残念。。。

 

帰宅してちょっと早いお昼を軽めに食べてからZWIFT開始。

まずはちょうどあったCペーサーぐらいのグループライド(60分)があったのでそれにエントリーしてみたけれど、始まってまだ20分も経っていないのにどんどんペースが上がっていくからガッカリ。集団前方に赤いフェンスがあるのに、それをどんどん越えて行くからフェンスの意味全然無し・・・(汗

イベントから離脱。

 

気を取り直して今日のメインはSST付近で坦々と乗りたかったので、うってつけのcarson+2で。

あ~長いなぁ~、早く終わらないかなぁ~とひたすら耐えて乗っていたが、だんだんキツくなる。息子の夏休みに入ってCTLもどんどん下がっていたから、狙っていた出力に合わせるのがキツかったけれど、それよりちょっと低いところでとりあえず完遂。

昨日と今日で、下がりきっていたCTLは何とか上向きに。

またコツコツと頑張っていこう。140TSS、1,030KJ。

 

息子帰宅後は、自転車を車に積んで一緒にRX BIKEへ。

現地で旦那さんと合流し、カブさんに作業をお願いしている間は息子と公園で少し遊んだりと。外で遊んできたのとは別に息子が汗だくになっているなぁ~と思ったら、店舗2階でZWIFTをやっていたみたいで・・・(汗

 

ハンドルにスイッチを付けてもらい、なんだかすごい自転車になってきたぞ。

使いこなせるのかなぁ?

 

帰りがけに目黒駅周辺で夜ご飯を食べたが、息子が水餃子を4つ食べたあとに「水餃子おかわり」と。おぉ、、、おかわりだなんて珍しいから、旦那さんはさらに水餃子を5つ追加。そのうちの4つを食べていたから、息子が水餃子チャンピオン(笑