ローラー2時間20分

昨夜は夜中まで雨が降っていて、今日は外で走る気が全然起きず。。。

お昼から旦那さんの実家でBBQがあるので、お昼前までには旦那さんの実家へ行かなくてはならない。朝に単独で房総方面へ走りに行こうかとも考えたけれど、迫る時間を気にして走りに行くのもなぁ~ってことで、結局自宅でZWIFTにしちゃった。

 

朝ご飯を食べてから、グループライドのエントリー。

思っていたよりも強度が高く、常に3倍以上出ていないとあっさり千切れてしまいそう。3周のうち2周でもうすごく苦しくて離脱。そのあと適当に40分ぐらい流しておしまいにした。とりあえずカロリー消費をした感じで終了、143TSS、1,136KJ。

 

走りに行ってる旦那さんがなかなか帰って来ないので、お昼前に1人で先に旦那さんの実家へ。既にお庭にはBBQのセッティングがされていて、午後からお客さんを招いて開始。

ハマグリで始まり、お肉は牛、羊、鶏、豚と種類豊富。

f:id:x_mizucha:20210921160643j:image

終盤にピザやマシュマロを焼いて一通りパクパク食べていたかも。お昼過ぎから夜8時過ぎまで、お庭での~んびりしながら半日楽しんだ。

そんなに暴飲暴食はしていなかったと思われるので、帰宅してからお腹が空き、シリアルを食べてから就寝。さすがに今夜は息子は一緒に帰宅(笑

 

明日はきっと自宅でのんびりかな~。