完全休養日

朝はいつも通りに起きて、朝ご飯。

昨日のBBQでたくさん日を浴びていたのか、体がちょっと疲れているように感じる。

 

回復走だけやろうかなと思っていても体が動きたくない感じなので、完全休養日でいいかなと。朝ご飯のあとは少しゆっくりしてから、流山のサフラン(我が家お気に入りのパン屋さん)までお昼ご飯を調達しに行くと旦那さんと息子がサイクリングしに出かけたので、その隙にササッとお買い物だけ済ませてきた。

 

部屋の掃除もして2人が帰宅し、お昼は買ってきてくれたパンをモグモグ。。。

 

午後はずーっとお家でのんびり過ごし、夕方に夜ご飯の準備。

最近ちょっと野菜が不足気味だったので、ポトフを。野菜のお出汁がたっぷり出ていて、体に優しいご飯。

 

なんだか夏休みが終わって通常に戻ったけれど、そのあとニセコへ行って、また戻って、今度はシルバーウィークで・・・とリズムが戻る前に連休が続いて変な感じ。