ローラー2時間25分

2人を送り出したら、まずは一通り家事を済ませてから開店1番でお買い物へ。

 

帰宅したらZWIFTを。

昨日は完全休養日だったので、今日はちょっと頑張っておきたいかな~と。

まずは30分ほど緩めのグループライドで脚を回して、グループワークアウトにエントリー。FTP前後で上げ下げしていたメニューだったので、普段やらないようないいメニューだった。

そんなに脚を休ませる間もなく、2分後のレースにエントリー。

 

3R Knickerbocker Climing Race -1Lap

Cクラス 5位/完走8名

40分59秒・・・174W 174bpm 85rpm

トップとの差 3分29秒

 

グループワークアウトをやったばかりだけれど、たまには上げ下げで頑張ろうかと。

前半はちょっと抑え目で走っていたけれど、中盤ぐらいの登り区間から頑張り始めていく。一緒に走っていた人達が登りになると上げて、下りと平坦になると後ろで休んでくいたので、そうはさせたくないなと登りで上げられたらそのままのペース維持して走っていたら千切れてくれたので、あとは追いつかれないように終盤は単独でゴールまで。

結局L4で走っていたようで、、、疲れたぁ。あとは15分ほど回復走しつつクールダウンをしておしまいにした。171TSS、1,132KJ。

 

息子帰宅後、夕方からはスイミングの送迎。

来週テストがあるので、今度こそは合格して欲しいなぁ~なんて。息子よ頑張れ!

 

 

夜はレンコンのきんぴらに、回鍋肉を。

スイミング送迎のため、炊飯器の予約機能でご飯を炊いておいたら、息子に「この間のおいしいご飯(ガス釜で炊いたニセコの新米)がいい!!」と強く言われてしまい・・・(汗

スイミングの送迎をしていたら、ガス釜のは炊いてもすぐ食べられないからねぇ。