ローラー1時間10分

あっという間でもう10月かぁ~、息子が小学校へ入ってもう半分過ぎたんだね。

早いなぁ。。。

 

2人を送り出したら、お家の片付けなど済ませてお買い物へ。

軽めにお昼を食べたらZWIFTを少しだけやることに。ちょうど緩めなグループライドがあったのでエントリーしたら、意外と緩くなくて困ったけれど最後はスプリントで締めてちょっと練習モードに(汗

明日は外で走れる予定だから、今日はこれでおしまい。57TSS、489KJ。

 

今夜は旦那さんの実家でご飯を食べることになったので、あとは自宅でゆっくりと。

息子帰宅後は、宿題を済ませてもらってから旦那さんの実家へ。

 

ホットプレートを使った、ペッパーランチ風?ご飯。

ガーリックライスバターライスに、お肉とコーンとネギを混ぜたものなのかな?大人5人+息子であっという間に平らげちゃった。ローラーやっておいてよかったな(汗

 

急遽息子がお泊りになったので、今日1日お願いして帰宅。

明日は手賀沼方面へ行ってみようと思う。