単独 手賀沼周回練

旦那さんは龍Q館方面へ、私は自走で手賀沼周回練へ行くことに。

いつも大きな道路を使って手賀沼へ向かっていたけれど、当然車も多くて信号ストップもたくさんあるからかなり時間が掛かっていたけれど、旦那さんから教わったルートで行ってみたら約1時間ちょっとで周回コースに着いたから、30分近く時間短縮に成功!!これからはこのルートで行こう。

 

で周回コースで5周走ったかな。

ずっとZWIFTばかりやっていたせいか、実走でのポジションがしっくりこないなぁと何度か調整しながら走っていた。ZWIFTをたくさんやっているうちに、ZWIFTのポジションにしてしまっていたんだなぁと反省。

周回コースの途中で5分走を2回やったけれど、全然踏めていなくて凹んだ・・・。

 

ポジションがあまりしっくりこないまま5周終えて、帰路へ。

帰りも来たルートで戻り、時間短縮で自宅に到着~。これなら平日外へ走りに行ってみようかな~ってなれそうだ。199TSS、1,498KJ。

1度初期ポジションに戻してみようかな。

 

 

帰宅するとまだ旦那さんは帰ってきていなかったので、朝出来なかったゴミ出しや片付けをしていたら帰宅。

お昼を食べたら息子を迎えに行き、そのまま3人で今日に変更した週1トレーニングへ。今日は上半身と肩甲骨周辺をみっちりと。今までで1番キツくて何とも言えない疲労感でいっぱい・・・。終わった直後から筋肉痛が。

 

終わったあとはコストコで材料を調達し、夜は昨日に引き続き旦那さんの実家でホットプレートパーティー?今夜は巨大なチーズinハンバーグを。

f:id:x_mizucha:20211004085656j:plain

大人5人+息子であっという間に無くなっちゃった(笑

大人数だとホットプレートで楽しいご飯になるな~♪