ローラー2時間20分

2人を送り出して家事を済ませて、まずはホームセンターへお買い物。

欲しい材料を1つずつ探すのは大変だけれど、こんなのもあるんだ~と探しているうちにちょっと楽しくなってきたかも。材料買って、スーパーでお買い物をして帰宅。

 

軽めに早いお昼を食べてからZWIFT開始。

今日はちょっと頑張りたいなぁ~とグループワークアウトにエントリー。お尻周りがカチコチになっている感じの中ギリギリでメニューを完遂し、あとは緩いグループライドで1時間ぐらい走り、クールダウンをして終了。124TSS、1,004KJ。

 

息子が帰宅する前に夜ご飯の仕込みをして、夕方から息子のスイミングの送迎。

明日も天気が良さそうだから、外へ走りに行こうかな~なんて思ってみたり。寝る前、旦那さんにヒジを入れてもらってカチコチを緩めてもらった。これで走れるかなー。