低気圧・・・

2人を送り出したら家事をサササッと済ませて、息子が生まれてぶりの?歯医者へ。

息子を出産する前は定期的に行ってたけれど、出産してからは歯が痛くなったらでいいかと常に後回しにしてしまい、やっとそろそろ行かなくちゃな~と数年経過・・・。いよいよ旦那さんから行きなさいと言われ、やっと昨日予約。

ずーーーっとほったらかしだったので虫歯があったらどうしよう・・・と健診してもらい、小さい虫歯が2ヶ所あったようなので今後治療することに。これで済んでよかったなぁ。

歯の色素沈着もひどかったから磨いてもらい、白い歯に蘇って気持ちもスッキリ♪

 

歯医者のあとは、タケダ親分の所へシクロクロス車両の引き取りへ。

旦那さんが勝手に幕張シクロクロスにエントリーしてしまったので、数年ぶりに?親分の車両でシクロクロス頑張ることに・・・。息子もエントリーしたので、親子で練習しなくては(汗

f:id:x_mizucha:20211014084333j:image

出るからには頑張らなくちゃ。

 

今日はなんとなく体が疲れていたので、自転車は乗らずに体をのんびりとさせていた。

息子帰宅後は、旦那さんの実家へ行きみんなで夜ご飯を。

先日、保田で買ってきた冷凍餃子を焼いてみんなでペロリ。

f:id:x_mizucha:20211014084343j:image

店主こだわりの添加物一切無しの餃子。

お店よりも美味しく焼けたので、美味しさ倍増だった(笑

 

明日はローラー頑張ろう。