ローラー2時間

朝はいつも通りのルーティーンで2人を送り出し、旦那さんは人工股関節でお世話になった病院へお義母さんを連れて行くため、一緒に出かけた。

 

朝一でお買い物へ行き、帰宅後にちょっとオヤツを食べてからZWIFTを。

昨日は全然頑張れなかったので、今日は90分と長めのワークアウトをしっかりやることに。足慣しに15分ほどアップ前のアップをしてから。今日は上げられるか不安で序盤から心が1度折れそうになったけれど、なんとか盛り返してギリギリでメニュー完遂。90分は長いけれど集中出来ていたみたいで、終わってみればあっという間だったかな。あとはクールダウンしておしまい。117TSS、908KJ。

 

病院から戻ってきた旦那さん、午後は自転車部屋の掃除をしているみたい。

息子帰宅後は夜ご飯の仕込みをして、夕方からはスイミングの送迎。その間にオーブンに入れておいたお料理が完成しているかも??

帰宅後、お腹ペコペコ~で夜ご飯。豚肩かたまり肉をロースト。

f:id:x_mizucha:20211013085256j:image

お肉は低温でじっくり焼いていたから、脂もしっとりしていて美味しかったな。

野菜も玉ねぎの甘みがたっぷり出ていて美味しかった~。