母が遊びに来た

息子が登校の支度をしている時間に、母が都内から遊びに来た。母と一緒に息子を送り出し、その後旦那さんも送り出してから、母のリクエストで流山のお気に入りの焼き芋屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20211016155240j:image

ドライブがてら自宅から下道で行き、お目当ての焼き芋購入。日差しも強かったから、保冷バックを持参しておいてよかったー。

さらに帰りがけに、サフランのパン屋さんへ寄って数点パンも購入。明日の朝ご飯を調達。

 

ちょうどお昼になったからお蕎麦屋さんへ寄り、スーパーでお買い物をして帰宅。何気に疲れたので、息子が帰ってくるまで一休み。息子帰宅後は3人で遊び、夕方前に母が帰った。

 

夜、旦那さんは所用で筑波方面へお出かけ。

今夜は私と息子と2人だけど、息子はすごく眠そうだったので早めに寝かしつけて、私も早めに寝た。