回復走1時間10分

朝は旦那さんがZWIFTをやっていて、私はアラーム無しでゆっくり寝ていた。

 

朝ご飯を食べてから少しだけZWIFTをやるけれど、全然追い込めないので回復走に切り替えて1時間ちょっとだけ。31TSS、393KJ。

 

お昼を食べてから息子のお迎えへ。そして3人で週1トレーニングへ。

今日は腕回りをとことん。自転車で必要であろう所をトレーニングすることが出来て、収穫大。最近気をつけている「反り腰」を直すように自宅でトレーニングをしていて、それがだんだん良くなってきているとトレーナーさんに言われたので嬉しかった!!

やっぱり、"やらないと進歩は無いなぁ"と大きく感じた1日。頑張って続けよう。

 

レーニング後はもう腕を上げることすらキツかった。

夜はお義母さんも一緒に、我が家お気に入りのレストランへ。赤身のお肉を食べて回復だぁ!!