ひどい筋肉痛につき休養日

昨日のトレーニングの筋肉痛が盛大に出ていて、体がものすごく重い・・・。

お尻やその周り、太ももの付け根付近など歩くだけでも辛いぐらい。

朝からこんな感じだったので、今日は自転車に乗る気が全然起きなくてお休みにしちゃおうかな。

 

2人を送り出したら、今日は普段の洗濯物に加えて夏用シーツや掛け布団を洗って冬用に衣替えをしようかと。大きな洗濯物ばかりだから、午後過ぎても洗濯機が大活躍。

午後はちょっとずつ今夜のおかずを作ったりしていて、ようやくのんびり出来る頃に息子が帰宅。

その後公文の送迎をして、夜は豚肉とナスの炒め物とぺペロン風レンコン炒めを。新米がまだまだたくさんあるから、今夜は鋸南町の棚田米をガス釜で。美味しかったな~。

 

明日はローラー頑張ろう。