息子とお出かけ

旦那さんは手賀沼方面へ出稽古へ。

 

私は息子と朝ご飯を食べて家事をササッと済ませてから、約束していた旦那さんの実家へ。ところがお義母さんがこのあとお出かけするから息子をお願いすることが出来ず、車で息子と遊びに行くことになった。

今日はポカポカで風も穏やかで自転車日和なのに、乗れないなんてとても残念だなぁ~と心の中で思いながら、息子のリクエストで子供向けのゲームセンターへ連れて行く。

1回10円で出来るUFOキャッチャーがたくさんあるからお財布に優しく、息子はすごく楽しそうにオヤツをゲットしていたから、たまにはいいか。なんだかんだとお昼近くまでいて、帰りにお買い物をして帰宅。

お昼後ご飯を作っている時に旦那さんが帰宅。

 

少しのんびりしてから、週1トレーニングへ。

息子は一緒に受けるお友達がたくさんいたから、いつもより楽しそうに体を動かしていた。こちらは毎度のことながら、上半身を中心に体幹使ったトレーニングをみっちりと。終わった直後から腕が上がらないほど追い込めて、ありがたい(汗

 

終わったら旦那さんの実家へ行って、みんなで夜ご飯をいただいて帰宅。

今日は自転車日和なのに乗れなくて残念だったけれど、明日は頑張るぞ。