ローラー2時間

2人を送り出したら、まずはゴミ出しのためにあちこち片付け。

午前中に越谷レイクタウンへ旦那さんのスーツを受け取りに行く予定があったから、早めにZWIFTをやってしまおうと思っていたけれど、夜ご飯食べがてら夕方に受け取りに行くことになったので、午前中に行かなくていいことになった。

 

ということでお昼頃まで少しゆっくりすることにして、それからZWIFTを。

ちょうど2倍ぐらいの緩めなグループライドがあったのでそれにエントリーしたけれど、グループリーダーさんが急遽不在なのか?、スタートと同時にガンガン上げ始める人がいてレースになっていたような・・・。2倍の緩いライドはいずこへ(汗

ひとまずペースの合う集団でしばらく走っていたけれど、登りで必ずガンガン上げるしでもうガッカリ。脚は比較的元気だったけれど、全然面白くない・・・。

とりあえず限られた60分間走って終了。

 

このあと2.5倍ぐらいで坦々としばらく走り、TSSが100超えたぐらいでおしまいにした。107TSS、908KJ。

 

息子が帰宅後、3人で越谷レイクタウンへ。

旦那さんの出来上がったスーツを受け取りに行き、ゲームコーナーで遊んだあとは、夜ご飯に回転寿司へ(今週2回目・・・) 息子はお腹ペッコペコだったようで、旦那さんと同じぐらい食べていてビックリ。。。

私はお寿司好きだけれど、ちょっと飽きちゃったのか全然食が進まなかったなぁ。