南房総サイクリング

イカさん夫妻、ウザワさん、チームメイトのフクダさん、旦那さんと私の6名で、サイカさんが引いたルートで南房総サイクリング。

 

サイクリングだからペースはゆっくりでいいんだけれど、登りが多くてビックリ。50キロちょっとなのに、獲得標高が1,000m近かったような?南房総特有のちょっとした丘?みたいなところをたくさん走ったのかな。

f:id:x_mizucha:20211101085706j:image

1番遠い所でもみんなみの里で、普段走らない所も多かったから探検ぽくて楽しかったな。

↓途中大山千枚田で、フクダさんのレクチャーを受けたりと。

f:id:x_mizucha:20211101085649j:image

ちょっと変な儀式に見えるかも?(汗

 

ちょいちょいレクチャーを挟んでお勉強になった。

約2時間半、52キロ、150TSS、913KJ。

 

走り終えたら、今度は保田ハウスで体の動かし方講習を見学しつつ私もやってみたりと。足りない所を指摘してもらい、今後に生かそう。

そういえば走っている時にフクダさんから、体幹がついてきたと褒めてもらったので週1トレーニングが大いに役立っているなと。クレドで頑張ってきてよかった!

 

今回は1泊なので、帰り支度をして帰宅。

荷物を降ろしたら息子のお迎えに行き、夜ご飯をそのままいただいて帰宅。

 

 

明日は、息子と冒険ランドでシクロクロスの練習だぁ~。