ローラー2時間10分

朝はいつも通りのルーティーン。

なぜか今朝に限って息子は、普段より20分も早く支度を終わらせて、そのまま玄関を出て行っちゃった。早かったり遅かったりと極端だなぁ~、いつも平均的にお願いしたいところ・・・(汗

旦那さんはお義母さんと病院へ出かけていき、私はお買い物へ。

 

帰宅後、ちょっとオヤツを食べてからZWIFTを。

ちょうどあったグループワークアウトにエントリー。始めと終わりに低ケイデンスで回すメニューがあり、メインメニューは、2分~4分を折り返す追い込む時間があって、レストはその追い込む時間の半分。思ったよりキツくなかったけれど、低ケイデンスの方がキツかったかも。

そのあと少し流してから、60分の緩めのグループライドにエントリーしたけれど、飽きてしまって30分で離脱して今日はおしまいにした。115TSS、944KJ。

 

ZWIFTやっている間に旦那さんが帰ってきたけれど、そのまま次のお出かけへ。

 

息子帰宅後に歯医者へ連れて行き、遅れてスイミングの送迎。

夜は息子の大好きな回転寿司へ、お義母さんと旦那さんの弟さんと4人で。息子は今夜も食べる食べる・・・。お寿司12貫にお刺身2皿(汗 今回はサーモン多めだったな。

私もお寿司は好きだけれど、いよいよ飽きてしまったのか全然食欲湧かず5皿で終了(汗