ローラー2時間5分

2人を送り出したらササッと家事を済ませて、まずは旦那さんからのおつかいを済ませる。まだ雨が弱かったのでチャンスだったけれど、次第にどんどん降り始めて帰宅するあたりで本格的に振り出して、あとちょっとだったのに一瞬でズブ濡れに・・・。

 

軽めにオヤツを食べてからZWIFTを。

まずはCペーサーの集団で20分ほど脚を回してから、ちょうどあったグループワークアウトにエントリー。L3の上げ下げ8分×レスト2分を5本。緩すぎず、追い込みすぎずでちょうどいいメニューだった。

このあとしばらく流しておしまいにした。117TSS、937KJ。

 

遅いお昼を食べて、ちょっとのんびりと。

夕方から息子のスイミング送迎をし、帰りがけに旦那さんをピックアップして帰宅。

夜は、仕込んでおいた筑前煮と白いご飯のシンプルで。最近外食が多かったから、胃腸を少し休めておきたいところ。