体調少しイマイチ

いつも通り2人を送り出してから家事を済ませて、まずはボサボサになってきた髪を切ってもらいに行き、お買い物をして帰宅。

朝しっかり食べたのに、お昼前にお腹がグーグーだったので、お昼ご飯もしっかりと食べてZWIFTをやろうとしたけれど、なんだか体が暖まらず手足の指先が冷たくて体がダルくなってきたので、今日は無理に乗らず自転車は止めた。

お昼食べたのにちょっとしたらまた空腹感が・・・なんだか今日はお腹が減る日なのかな?ひとまず温かい飲み物を飲んで体を温めて、オヤツを食べて息子が帰ってくるのを待ち、帰宅後、英語教室は休講なので公文の送迎。

 

夜は、旦那さんの妹さんが現地で買ってきてくれた魚沼産の新米をガス釜で炊いてみたが、、、ちょっと火加減を失敗してしまって水分が少ない感じになってしまった・・・。

f:id:x_mizucha:20211112203726j:image

玄米で買ってきてくれたから、先日精米したて。香りが良くてすごく美味しいけれど、炊きがイマイチだった・・・明日またリベンジするぞ!!