ローラー1時間40分

2人を送り出したあと、まずは車の洗車と給油しにガソリンスタンドへ。

そのあとコストコへ行ってベーグルを買いに行ったら、いつもの値段にプラスしてハニーウィートが1本ついてくるオマケ付きだったのでラッキ~♪我が家はハニーウィートが好きなので、こんなの初めてで嬉しかったな。

入店して10分足らずでお会計を済ませ、用事を済ませて帰宅。

 

軽めに食べてから今日はZWIFTを。

まずはCペーサーの集団で45分ほど脚を回してから、ちょうどあった短時間のグループワークアウトを。レース前にちょっと追い込めたので、ちょうどよかったかも。

このあと回復走をしばらくしておしまいにしたが、なんだかんだとTSSが100近かったな。97TSS、756KJ。

 

旦那さんが早めに帰宅し、出かけついでに買ってきてくれたフルーツサンドをオヤツに2人でペロリ♪

f:id:x_mizucha:20211112205247j:image

どれも素材が美味しかったから、ここのは美味しかったな~。今度私も行ってみよう。

 

 

夜は、昨日のリベンジ!

f:id:x_mizucha:20211112205253j:image

上手に炊けて香りや粘り気など、とっても良く引き出せたと思う。昨日のよりもお米がツヤツヤしていて、数段美味しかった。