脚のケアしっかりと

今週は1日置きにTSS120以上稼いでいたので、今日はその順にならってお休みにした。明日は50キロのレースだけれど、その分きっと強度がものすごく高くなるだろうから、しっかりと脚を休ませることに専念。

 

朝2人を送り出し、お家の片付けをしたら車の給油へ。

帰宅後、息子が今夜お泊まりすることになったようなので、お泊まりセットの準備をしたり、明日のレースの準備なども出来る時にやっておく。もちろん自転車のことも。

 

いよいよ4本ローラーの音が大きくなってきってきたので、修理に出すためお昼過ぎに旦那さんが車を使って出かけて、私は息子が帰ってくるまでのんびりと。

で息子帰宅後、夕方からお義母さんも誘って4人で越谷レイクタウンへ。1番の目的は新調した旦那さんのスーツの受け取り。そして夜ご飯も済ませ、お義母さんと息子を送り届けて帰宅。

 

お風呂上り、リカバリーピンクをしっかりと塗り込んで明日に備える。

あ~ちょっとドキドキしてきた。。。