ローラー2時間/新米食べ比べの会?

早朝に旦那さんがZWIFTで動作確認をして問題なかったので、今日からZWIFT復活~♪

 

ひとまずいつものルーティーンを終わらせてお買い物から帰ってきてからZWIFT開始。2日空けていたのでもう脚は元気かな?

ひとまずFTP値はそのままでCarson+2をやってみたけれど、心拍がなかなか下がらずで思っていたよりもキツかったなぁ。なんとかやり切った(汗

あとは少し流しておしまいにした。120TSS、903KJ。

 

f:id:x_mizucha:20211127221002j:image

午後はSTAUBいっぱいの豚汁をゆっくり作りながら息子の帰りを待ち、夜は新米の食べ比べ会?

ガス釜で炊いたご飯を食べたことがないという、チームメイト夫妻と一緒に。

旦那さんの妹さんが現地で玄米のまま買ってきてくれた南魚沼産の美味しい新米を使って、ガス釜のご飯と同じお米で電気炊飯器でも炊いて食べ比べをしてもらった。

ご飯のお供として、豚汁、たくわん、奈良漬、たこわさび、佃煮3種類など色々と楽しめるように。

 

2人ともガス釜のご飯を気に入ってくれたようで、たくさんご飯を食べてくれてこちらも嬉しい限り。

帰宅途中にスマホからネットで購入したと連絡が入って、笑ってしまった。