アルカラムの会

昨日息子の授業参観に行ってくれた旦那さんは、朝早くから出稽古へ。

私は昨日たっぷり走ったので、今日は休養日でいいかなと。ということで、午前中~お昼は息子とのんびり過ごしていた。

 

お昼過ぎに旦那さんが帰宅。

でちょっとしたら、3人で週1トレーニングへ。2人とも疲れ気味だったのもあって、いつもより少し負荷を落としてくれたみたいだけれど、やったことのないものばかりだったからある意味キツかった・・・。おかげさまで今日もトレーニング直後から筋肉痛。

 

息子は明日、参観日の振替休日なので、旦那さんの実家でお泊まりなので、トレーニング後は息子をお願いしに行き、そのまま夜はアルカラムの会へ。

たんぱく質いっぱいのプレートは、トレーニング後に最高だった~♪

f:id:x_mizucha:20211129091401j:image

予約しないと食べられないカラヒや、その他数種類のカレーもたくさん食べられて美味しかった!

f:id:x_mizucha:20211129091412j:image

ロティを7枚(1/4枚サイズ)ぐらい食べられたのは、昨日たくさん走ったからかも?

 

最後に持ち込みのコストコケーキ2種類もしっかりとお腹に入れて、大満足~。

幹事のマツモトさん、いつもありがとうございます。