ローラー1時間15分

連日緩めてもらったおかげで、やっと脚が回復傾向になってきたか?

日曜からずっと重く感じていた脚は、今朝になって軽く感じたので、あとでZWIFTをやって、様子を見てみようかな。

 

2人を送り出し、家事を済ませてお買い物へ行ってからZWIFT開始。

ちょうどあったグループライドにエントリーして、約35分間はずっと2倍前後で脚を回していた。やっと掛かりそうだな~と思ったのでイベント後にスプリント区間でちょっともがいてみたら、だいぶいい感覚が戻ってきていたので明日から走り出せそうかな。52TSS、478KJ。

 

息子帰宅後は、お泊まりセットを持って旦那さんの実家へ。

夜は先日のもう半分の牛ヒレと米炊き釜を持って行き、お肉をロースト&ご飯を炊いてみんなでペロツと完食~。美味しかったなぁ~♪

息子は1日お泊まりすることになっているので、お願いして帰宅。

 

旦那さんグループはオヤツ&ご飯ライドらしいけれど、私は単独で気まぐれに走る予定。少しは走れるようになっておかないと、来週は今年最後のレースが控えているし。

とりあえずオヤツポイントは先回りして、美味しさだけは共有しておこうかな~。