ローラー1時間20分

2人を送り出したら、まずはコストコへお買い物。よく買うコーヒー豆が無くてベーグルだけ買い、スーパーに寄って帰宅。コストコで買っておいたホットドックを食べてから、ローラー開始。

 

今日はレース前だから、短時間高強度にして心拍数を上げておきたいな~と思っていたら、ちょうどあった1時間弱のグループワークアウトがあったのでそれにエントリー。

1分上げてからSST~L4で10分弱持続させるメニューが3本だったけれど、これを真面目にやったらレースまで疲労が残ってしまいそうだったので、上げたあとは強度を落としてやった。その後は、回復走にしておしまい。74TSS、563KJ。

 

ローラーのあとは息子帰宅後までのんびりし、夕方前に英語教室から公文へ送って一旦帰宅。夜ご飯の準備をしながらお迎えの連絡を待ち、旦那さんが息子のお迎えに行ってくれたので夜ご飯の支度がはかどった。