ローラー1時間35分

2人を送り出してから家事を済ませ、開店1番でお買い物へ。

レジの近くで衝撃的なものを見つけてしまう。

f:id:x_mizucha:20211215172132j:image

みんなで袖ヶ浦のレース頑張ったから、息子と作ってこれをご褒美にしよう~♪

事前に会計カゴの中に入れていたプリンを戻して、こっちのバケツプリンキットをカゴへ。

 

帰宅した時間、自宅マンションエレベーターの点検工事だったことに気付き、エレベーターが使えず階段でゆっくり上がっていくが、妙にゼエハァしてしまい途中で3回ぐらい休んじゃった・・・(汗 あぁ、、弱ってるなぁ。

 

軽めにお昼を食べてからZWIFTを。

まずはCペーサーの集団で少し脚を回してから、グループライドへ。こちらも坦々とCペーサーぐらいの強度で走っていたけれど、今日は脚が回るしすごく掛かる感じがするので、単独になった時だけちょっと掛けて走っていた。また集団ができたら強度を落として走り、あとは少し流しておしまいにした。88TSS、732KJ。

 

息子帰宅後は、夜ご飯の支度をしてからスイミングの送迎。

ビート板を使ってのバタ足にだいぶ苦戦している感じ。まだ脚を思いっきりバタバタできないみたいだから、コツをつかむまで頑張れー。帰る頃に、旦那さんに鍋をスタンバイしてもらって帰宅したらすぐご飯へ。

 

寒かったから、あったかいお鍋で体があたたまった~。

食後に、例のバケツプリンを息子と一緒に作成。牛乳1.9リットル使ってプリンの素と混ぜ、、、バケツにうつして冷やし固めるけれど、冷蔵庫で10時間ほど冷やさないとならなくて、今日は作るだけ。

明日の完成が楽しみ~♪