筋肉痛が酷いので休養日

土曜日は短時間のバンク練で追い込み、日曜はスイーツライドだったけれど、その後の恒例トレーニングで腸腰筋をはじめお尻周りや腕周りにものすごいダメージが・・・

週末に溜めちゃった家事も済まさないとならないので、今日は休養日にした。

 

いつも通り2人を送り出し、一旦帰宅した旦那さんは今夜泊りがけでお出かけなので最寄り駅まで送った。

ちょっとだけお買い物をしてきて、あとはゆっくりしつつ家事を済ませて息子が帰宅。

 

夜ご飯の準備を先に少ししておいてから、公文の送迎。

2ケタ×2ケタの掛け算は、もうスラスラ解いてしまってすごいなぁ~。もう得意気。

夜ご飯を食べて、オヤツを食べて、お風呂に入って早めに就寝。