ローラー1時間30分

2人を送り出し、すぐに家事を済ませる。

息子はお昼前には帰ってくるので、開店1番でお買い物をしてお昼ご飯の準備をしておかなくては。。。

 

私の作るお昼ご飯を給食の代わりとして楽しんでいるみたいで、今日はご飯にお味噌汁、肉野菜炒め、デザートにぶどうのゼリー、定番の牛乳をコップ1杯用意しておいた。本人はすごく楽しそうに、しかもたくさん食べてくれるから、冬休み中はこのシステムになりそうな予感。。。

 

午後、ちょっとだけZWIFTを。

何だか足が重くて掛からなかったので、ワークアウトはやめてサイクリングペースで走ることに。まだ走ったことのない30キロ弱のルートを完走して今日は終了。

53TSS、576KJ。

このあと息子もZWIFTをやると言いだし、さっき私が完走したルートと同じ所を走りきって完走していた。やるじゃないか・・・。

 

夜ご飯の準備もし、夕方からは旦那さんがCREDOへトレーニング。息子も一緒に付いて行ったから、ご飯の仕度がはかどるはかどる(笑

 

寝る前に、旦那さんにヒジを入れて緩めてもらったけれど、表面よりも深い所が硬くなっていたみたい。バンク練で追い込んでこうなったのかも?