夜遅くにローラー1時間5分

2人を送り出し、旦那さんの頼まれ事を済ませたら、ボサボサになった髪をバッサリ切ってもらってスッキリ!これから寒くなるというのに、ちょっと短く切りすぎちゃったかも。。。

お買い物をして帰宅し、お昼ご飯(息子にとっては給食らしい)の準備。

今日は豚肉と野菜を入れたほうとう、りんごのゼリー、牛乳。息子は喜んで食べてくれて完食。

 

食後しばらくして私がZWIFTをやろうと思ったら、息子がやるというのでセッティング。冬休みも息子とZWIFTの取り合いになるのかなぁ?息子は、Road to Skyのコースをせっせと登っていてビックリ!ちゃんと最後まで登りきっていて、よくやるなぁ~。

その後英語教室と公文があるため、私は日中にZWIFT出来ず。仕方ない、夜やるかぁ・・・。

 

夜ご飯を終えて2人がお風呂に入っている間、私はZWIFT開始。

ちょうどあった30分のグループライドにエントリーし、そのあとも3倍ぐらいのペースで30分走って終了。70TSS、544KJ。

1時間ぐらいなのに、意外と高かったTSS。

 

遅い時間にZWIFTやってしまったので、寝るのもちょっと遅くなっちゃった。