ローラー1時間5分

旦那さんを送り出したら片付けなど終わらせ、用事を済ませたら帰りにお買い物へ。

お昼の支度をしていたら、あっという間に息子が帰宅。今日で2学期が終わった息子は、とっても嬉しそう。いよいよ冬休みに突入だぁ・・・。

 

お昼を食べたら、少しだけZWIFTを。

ちょうど短い距離のレースがあったので、インターバル練としてエントリー。

 

EVO CC Sprint Race Series

Cクラス 7位/完走10名

18分05秒・・・175W 172bpm 89rpm

トップとの差 3秒

 

スタートで掛けてなくて少し出遅れてしまったけれど、30秒ほどで集団に追いついたから、ここで一旦脚を回復。クリテっぽいこのコース、短い登り区間でガツンと上がるので一緒に掛けて走ると、ちょうどインターバル練になる。みんな体格が重量級なZwifterばかりだから、下りでもしっかりと踏んでいないと千切れそうになるから気が抜けない。

1名集団から切れたけれど、私はなんとか最終周まで一緒に。スプリントは敵わないのが分かっていたので、最後の登りを終えアーチを越えて下りに入るまでもずっと掛けてしばらく単独で走っていたけれど、ゴール600m手前で集団に追いつかれてしまい、そこからみんなロングスプリントに。なんとか1名パスしてゴール。。。

 

このあとはCペーサー集団で30分ぐらい走っておしまいにした。

68TSS、496KJ。

 

夜は旦那さんの実家にて、みんなでチーズフォンデュ

コストコでゲットしておいたチーズフォンデュ用のチーズで、とっても美味しかった。

いつもだとここで息子が"お泊まりする~"と言うけれど、、、今夜は「サンタさんがうち(自宅に)に来るからお泊りしないー」だって(笑

かわいいところがあるじゃないか~。帰宅してお風呂に入り、早めに就寝。。。

 

今日は結婚記念日だったけれど、それを微塵も感じさせない1日だったような。